忍者ブログ
つれづれな日記
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オミトロンつかってるとセカチャクコメが消せなくて困っていました。

セカチャクってノリが良くて、参加している分には楽しい面もあったりするんですが
コメを見返すと、かなり心ないコメも多くて
自分の好きな動画にセカチャクコメがあると悲しくなるんですよね。

で、Proxomitron使用下で世界の新着動画からのコメを消す方法を探していたんですが
やっとみつかりましたよ。

[Patterns]
Name = "NicoVideo: NG command (081103)"
Active = TRUE
URL = "msg.nicovideo.jp/[0-9]+/api/(^?)"
Bounds = "<chat\s*</chat>( <num_click| </packet>|)"
Limit = 512
Match = "<chat(^(^\s))((\s(^mail=)[^">]+\"[^"]+\")+\smail=$AV((*\s|)_live(\s*|(^?)))([^">]+\"[^"]+\")+[^>]+)\0>*</chat>"
"(( <num_click| </packet>)\1 $SET(2=<chat deleted="1"\0></chat>\1) |)"
Replace = "\2"
このフィルターで行けるみたいです。
ソースhttp://www.unkar.org/read/pc12.2ch.net/software/1247898237

僕の環境では正常に働いています。
まあ、標準プレーヤー使えばこんな問題とは無縁なんですが・・・

PR
今日は答練の見直しです
月曜は毎週答練の見直しに追われますね
ま、こればかりは仕方ない。
ここでまとめ直さないと後々また調べ直し解き直しになりますので

というか、会社法かと思っていたら
民法と不登法が再出題されました。
出題割合を本試に合わせたということでしょうか
会社法とか多めのほうが嬉しいんですが・・・
というかマイナー科目の問題が絶望的に足りない


民訴の新版DPが買ってあったので復習のために読み込んでいます。
もう大抵の知識は見覚えがありますね。
ただ、これが試験問題として出されたときに
即答できるかといえば別問題ですね。
特に最近の民訴は、知っているだけでは答えられない問題や
絶対しってるやついねーよというレベルの問題も
結構平気で出してくるので大変です。
最近の足切り点が若干低くなってるのは
絶対に民訴のせいです。

逆に言えばそのレベルをクリアすれば
他の受験生と比べ時間的点数的にかなりの
アドバンテージを得られると思います。

民訴に関しては僕は
過去問 精撰 今年の答練 伊藤六法 直前チェック 新版DP と
かなり手広くやってますが、そういう意図があります。

時間で考えれば不登法と同じくらいの
時間を掛けていますが、多分配分は間違っていないと思います。
ギャンブルといってしまえばそれまでですがwww

去年も同じことを考えていましたが
僕が考えるより問題が難しかったので
今年はさらに突っ込みましたww
もう後には引けない・・・!

記述? なにそれおいしry

相変わらず理不尽に記憶事項が多い民訴
努力対成果が恐ろしく安いです。

しかし5問です
せざるを得ない。

おそらく今回の民訴研究は
来週一杯くらいまでかかると思います。
2月終わっちゃいますね。

あと、復習が必要な科目は
刑法と憲法、保全法、書士法ですね。
執行法は直前に詰め込むだけにします。運が良ければ取れるでしょうw

もう3月ですか
最悪4月からは全科目勉強をしないと・・・





民訴はけっこう最近に一通りやったのに
けっこう忘れてるんですよorz

やっぱりしっかり理由付しながら
記憶に残していかないと
短期記憶にしかならないですね

がんばって理由付けします

もう木曜か・・・




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガテン
性別:
男性
ブログ内検索