忍者ブログ
つれづれな日記
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年でもっとも冷え込む恵みの月、2月
ついに来てしまいましたね。
2月自体は良いのですが、そこから先はひたすら夏にまっしぐら
orz

もう夏はこなくて良いお
せめて隔年にして欲しい


PR
なんとなく、キーボードが油っぽうような気がします。
キーボード洗ったりしないし、そら汚れるわな。
毎日指の油分も移るだろうし
今日の勉強が終わったら、触るところは拭き掃除します。

同様のことはボールペンでも起こるんですよね。
一日のうちかなり長時間握ってる多色ボールペンですので
拭いても拭いても数日たったらぬるぬるにorz


ボロボロですww

見直せば見直すほど穴だらけの不登法知識
やばい

今週はがっつり不登法して底上げします。
記述?ナニソレ美味しいの?

来週は民訴と供託が出来れば良いなあ
その辺までがそこそこできるようになれば
マイナー科目をサラリと復習して
全科目勉強に切り替えようと思ってます。


先週の答練の見直しも終わり、一段落です。

さてなにしよう。
ということで、さっき考えたところ
主要4科目で一番手応えが無かったのが不登法だったことを
ぬるりと思い出したんで
今週は不登法を詰め直します。
また後回しになったマイナー科目www
そのうちします。すくなくとも今月の後半は民訴と供託します。

で、去年の答練の問題を見直したんですが
分からないところチェックが入っていてそのまま放置されてましたwww
これじゃ手応えがあるわけ無いwww

模試のための模試になっちゃいけないが
見直しすらしないんじゃ模試の意味なし。
ということで、しばらくはこの問題と格闘します。



昨日の答練は、少し時間が足りませんでしたね。
途中でウンチングブレイクをしたのがロスの原因ですがw
それがなくても10分くらい足りない感じでした。
以前に比べれば遥かにマシで
本番までに頑張れば自然と縮まるとは思いますが・・・
地道にこれからも励みましょう。

さて、株式会社パル不動産ww
軽く吹きましたwww
何を妬んでいるんでしょうかね。

そして日暮里京介w !?
ガチで吹いたwwこれはないwww

僕は記述から解いているのですが
開幕の出鼻を思いっきりくじかれましたww

問題作成者はニコ厨なのでしょうか。
TDNとか出てきたら確定なんですけどねえ。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガテン
性別:
男性
ブログ内検索