忍者ブログ
つれづれな日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと二ヶ月ですね。
今年は去年に比べて、ぶっちゃけ8割くらいしか頑張ってないので
あっという間だった気がします。

こんな手抜きで落ちたらザマアなんですが
知識の量は去年にくらべて適度に増えたし
解答速度も上がったし、午後の得点力も上がったし
当初の戦略通りには進んでいます。
この戦略がハマっていれば、行けるのではないかと思うのですが・・・

これで落ちたら、また知識を少し増やして再挑戦。
その繰り返しをすれば理屈的にはいつか受かりますが
環境が許さないでしょうねwwwwwwww
orz
今年受からないとね・・・

PR
風引いちまったぜ

ひゃっはー だりぃ

経験的には完治まで1週間はかかるので
その間はヌルヌル過ごすとしましょう。

イギリスの首相が何か失言をしたようです。
ピンマイクの存在を忘れて有権者に暴言を吐いて
マスコミに拾われてしまったとかww

なんという失態ww
陰口くらい陰で叩けずして政治家しちゃイカンですよ。
まあ、陰口叩かれたくらいで投票先を替えるあのオバサンも
偏屈と言われても仕方ない気がしますがね。
で、どの国でもマスコミってのは面白おかしく
支持率低下を食い物にするのが仕事なんですね。

ま、一番のアホは
直前期に風邪をひく俺ですがww




例の数千の問題からなるチェックリストですが
一通り解き終わって、特に間違えやすいところをさらに解き直しました。
ぎりぎり予定通りと言えると思います。

これくらいではまだまだやりこみが足りないですが
こればっかりやってるわけにもいかないです。

去年重点的にやった過去問、直チェですが
いずれも今年はまだ1周しかしていない体たらくです
流石に少し不安なので、せめて過去問はもう一回したい。

それにしても今年は民法はかなり放ったらかしになってます。
これも若干心配なんですが、これは一応戦略の一部なんで妥協。
過去問を解き直す時にちょっと厚めのフォローはかけます。

逆に民訴供託、不登法や会社法商登法は結構やり込んだ気がします。
正答率はともかく、解答速度は劇的に上がってますね。
この辺は戦略通りって感じです。現状維持。

憲法や民法推論は、超直前に答練を一気に解き直すことで詰め込もうかとw
執行法も同様に対処。

大まかな流れはこんな感じでしょうか。
ぼちぼち頑張りましょう


なんでもソマリアでは
反政府組織と海賊が抗争状態にあるらしいです。

反政府組織とか海賊とかいるだけでも怖いのに
そいつらが潰し合いまでしていると。こわすぎる

日本の常識、世界の非常識ですね。
地球の裏側では想像もつかないことだって起こっているかもしれません。

同じくらい怖いのは
今年も落ちてしまうことですがwww

orz

やってみたところ
午前26
午後27

なんとも微妙 特に午前は・・・

もうちょっと取れそうな気もするんですが
なぜか取れない もどかしい

記述は大外しはしていないのでセーフ
ただ、若干時間が足りない

とりあえず復習します。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガテン
性別:
男性
ブログ内検索