忍者ブログ
つれづれな日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前の部を解きました。
嫌な予感はあたり、知らない知識は未だに出まくるww
手応えはなかったですね
そして結果は・・・

24/35

予想通り。まあ気にしません。
模試は模試です。
サックリ復習して片付けちゃいましょう。
未出問題は知ってるに越したことはないですが
マスターし尽くそうとすると弊害しかないと思われるので・・・

PR
過去問が終わりました。
意外に手こずりましたねえ。
適度にキリがいいので、久々に乾杯しましょう。
なにか飲み物をば・・・

ダカラを発見しました。
かんぱーい

電解質ですねえ 正直あんまりうまくねええええwww

で、タイミングよく最後の模試2回分が届きました。
この模試が相変わらず初見知識ばっかりだったらヤダなあ。
・・・さすがに直前の模試でそれは・・・ありえるなあ・・・やだなあ・・・
ま、明日辺りやりましょうかね。

さて、爪でも切ろうっと

過去問をシコシコ解いてます

模試とかも入りますが、今月中には終わると思います。
その後はチェックリストの総復習。
結構忘れている部分もあるので洗い直しです。
恐らくそのへんで本試験に突入だと思うのですが、
もし余力があれば最後にアンカーとうかる!別紙を解き直したいです。
直チェと言う選択肢もあるんですが、すでに1周してますし
分からないところはリストに組み込まれてますので、あえて外します。

今年の勉強は「未出問題」それと「即答」に取り組んだ印象が強いですね。
要するに答練を解き直しまくっただけですww
セオリーからすれば「過去問」「条文」でしょうが
それも必要だと思う量はこなしてますし、
予定通りの戦略をこなせたと思います。
受かれば戦略のおかげ
落ちたら戦略のミス
勝てば官軍ですね

結果さえ伴えば言うことないのですが。
最後二回の模試が来ない

月末あたりには解かないと締め切りがヤバいのに模試が来ない。
これで忘れてましただったら
債務不履行で訴えてやるwwww

現在淡々と過去問といてます
新しい知識との混同はタマーにありますね
あぶないあぶない


公開模試午後もときました。
午前よりはマシな気がするが・・・さて

23/35

プギャーwwwwww
これはひどいwwww
午前27より明らかにいいと思っていたのにw
今回合格判定はないなwww

しかし、こんなにひどいとは思わなかったなあ
どんだけ誤解があったんだろうか
復習しがいがありそうだな
本番じゃなくて良かった。
ついでに、あんまり模試でいい結果連発すると
逆にフラグっぽくなりそうだったので
その意味でかなりホッとしたりwww

もう二度と合格判定は要らないぜ
一度もらえば十分さ
大学入試だってB判定しか取ったことなかったけど合格したし
なんたって模試は模試
これからも不合格判定を量産するおwwwwwwwww

そして最後に笑うのは俺だぜwwwwww





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガテン
性別:
男性
ブログ内検索