忍者ブログ
つれづれな日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に近況をば

ひたすら中三に勉強を教えただけで夏は終わりましたw
このバイトは体力が絶望的な僕に結構合っていそうなので
しばらく続けていこうかと思ってます。
ただ、知識を思い出すための労力が結構大変そうなので
来年の受験はどうなることやらと心配ではありますw

しかし、去年有らん限りの対策をした受験が失敗に終わった今となっては
勝負を急いでも仕方ないという気がしてきているので
じっくり腰をすえてもいいかなとか思っている今日この頃。


PR
東京ラバーとかいうエロゲを入手したんですが、
コーデックのエラーで読み込めない事態に直面  orz

結論からいうと、OSがXPなら付属のコーデックで読み込めました。
検証のためにレトロPCを発掘しましたww

OSが7の場合は、shark007とかいうフリーのコーデックを
インストールすればアッサリ解決しました。

おそらく最近のOSではコーデックのパスが違うんでしょうねえ。よく分かりませんがw

それにしてもエロイ、これは素晴らしくエロイ。
コーデックエラーで詰んでた方は是非shark007でやってみて欲しいですね。
7月20日くらいから、某学習塾で
個別指導教員としてアルバイトしています。

中学生の指導をしていますが、忘れている知識も多く
復習しながら何とか教えている状況です。
そのせいで最近はドタバタと忙しいです。

もうすぐ一ヶ月になるんですが
今度のバイトは何とか続けていけそうです。
軌道に乗るまで、受験勉強はできませんが
司法書士試験は長期戦になりそうな様相を呈しているので
腰を据える必要があるのかも。

という近況でした。


午前24/35
午後26/35

足・切・り・決・定

orz 

どうしてこうなった orz
パッとみて会社法商登法が壊滅的だが、
戦略の反省をする気力がない。
また後日、今日はとにかく
落ちました
ということです。

orz タウンワーク拾ってくる





自己採点するよー

試験を受けた感触は・・・

午前 壊滅的損害  23/35くらいか?
午後 健闘  27/35くらいか

記述 恐らく健闘 6割ちょいくらいか

こんな感じ
感触通りなら午前の足切りにあってるはず
orz



じゃあ、最後の収穫開始・・・・
マグレでもいい、足切り突破しててくれないかなあ・・・




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガテン
性別:
男性
ブログ内検索