忍者ブログ
つれづれな日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はかなりダレて勉強してたので
ストレスとは無縁の勉強期間でした。
かといって落ちるとかそんなつもりは毛頭ないので
頑張ってうかるっす

ただ、もし今年落ちたら
来年はさらにダレルだろうなあwww
ま、そうならないように
今年サックリ受かるよう勉強を仕上げていきましょ。


PR
6月です。もう時間がない

ということで、模試一回余ってますがぶん投げますww

去年も早稲田の模試をラスト一回ぶん投げたんですが
割といい感じに勉強が仕上がったんです。落ちたけどw
で、今年は去年よりカツカツだし
答練は相変わらず初見出しまくるし
もういいやww  ってことで
ぶん投げます。さよならーーー

さて、これで少し余裕が出来た。
この余裕は不測の事態に備えて何に使うかは決めません。
さて、解いたわけですが、
手応えは途中まで良かったんですが、後半失速。
さて結果は・・・

25/35

うわwwコメントしづれえww
というか、最早模試の結果なんてどうでも良くなってきつつww

さくっと復習してしまいましょう。

今年は去年に比べて腹八分くらいしか頑張っていないので
やる気が落ち込む回数は少ないのですが
それでもたまにダルくなります

だりい

計画に支障がでない程度に手を抜きます
答練の午後の分も残ってるし、気力を溜めないと


リストの見直しを再開しました

4000問くらいありますww増えてるw

計算してみると、答練とかを加味すると20日近くかかるようです。
さらに、間違えやすいところの復習に数日はかかるから
もう予定はカツカツ。
アンカーはできないかも・・・まあ、リストに組み込まれている分は大丈夫ですが。
戦略に則った取捨選択をする必要がありますね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガテン
性別:
男性
ブログ内検索